夜遊び

正影氏が帰った日の夕方に

mines406さんが、今晩晴れそう!?なので、行ってみますか!?

阿寒へ

軽いノリで、OKしてみる。

でも、3日間で睡眠時間が10時間未満

半分死んでます(笑)

現地でビリー船長と落ち合い

ビリー船長のガイドでオンネトーから攻めてみる。
f0205888_22155656.jpg

気温は0℃

風もびゅーびゅー

鼻水が流れてます。

おまけに空の低いところには、雲が流れてます(汗)
f0205888_2216473.jpg

湖面は月明かりで照らされ

綺麗だね

なんて言っているほど余裕がない

寒すぎますから

阿寒!!!!!

次第に空は厚い雲に覆われ、撮影続行不可能に

ビリー船長の『とっておきの場所が・・・・。』

眠いが、せっかく阿寒まで来たので、行って来ました。
f0205888_22373827.jpg

こんな道を通って

クマでそうですよね!?(汗)

山頂は、星を見るには良い場所でしたが

月明かりが邪魔をして、気に入った写真が一枚も撮れず

星だけを撮る時は、やっぱ新月の方が良いね。

でも新月の真っ暗闇の森は、コワくて写真なんて撮ってられませんよね~


《カメラ》
Nikon D90
AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

by sebastian1972 | 2009-10-30 22:48 | photograph