最後のイベント

今年、長男坊が小学校に入学した為か、今まで以上に一年があっという間に過ぎました。

単純に保育園と小学校とで、イベントが倍に

趣味で始めたカメラも、今は大半が子供のスナップ写真

プリントアウトも8割方スナップです(汗)

自分の趣味で出かけることも、年々減っています。

釣りは、月に一回いければ良い方で

写真は、ほとんど日中

来年は、月に一度くらい時間を気にせずゆっくりと趣味の時間を過ごす事が出来れば・・・・


f0205888_11501731.jpg

鹿です。

今年最後の写真です。

お正月を知床で過ごす事になったので、元旦に子供たちが遊べる所はないかとウトロまで下見に

下見だけで帰るのもなんなので、道路脇にいた鹿さんをパチリ


元旦から営業しているところなんて、何処にも無いだろうと思っていたら

ありました。

『知床自然センター』

子供用のスノーシューもレンタルしていて、雪遊びが出来そうです。

さすがに子供を連れて、フレペの滝までは、無理だろうな~

でも行きたいな~


そうそう

自分、年を越すと40代に突入です。

・・・・・(汗)

では、良いお年を



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by sebastian1972 | 2011-12-30 13:12 | 自分事