<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ついつい高いところへ

目的も無く車を走らせると、無意識に林道を走り高いところへ行ってしまう。

バカなんでしょうかね(汗)
f0205888_1039348.jpg

写真は10日前ぐらい

この時は、薄手のフリース一枚でちょうど良かったのに

今日は、ホント寒くて思わずダウンを着ちゃうところでした。

ここで、ダウンを着ちゃうと真冬は何を・・・・


子供のころは、冬が待ちどうしかったけど

大人になると憂鬱で仕方が無いですね。

半年近くも冬なんですから
f0205888_10394922.jpg

今行ったら雪化粧されているんだろうな~!?

道路が閉鎖される前にもう一度行ってこよう

寒いけど


《カメラ》
Nikon D300s
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by sebastian1972 | 2011-11-21 11:07 | photograph

落葉

先月撮った写真を今頃(汗)
f0205888_11422497.jpg

足元は、落ち葉でふかふか
f0205888_11425881.jpg

写真を撮る数日前までは、まだ紅葉した葉がついてい

絵を描いている人もいました。

冬間近ですね。
f0205888_11431494.jpg

一緒に連れて行った子供たちは、枝をほうき代わりに落ち葉の掃除をしていました。
f0205888_11433157.jpg

子供たちが楽しみにしているエゾリスくん

この日もたくさん出てきてくれました。
f0205888_11434239.jpg



《カメラ》
Nikon D300s
Nikon D700
AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED
AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
Ai AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D ED



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by sebastian1972 | 2011-11-12 11:45 | photograph