タグ:阿寒 ( 4 ) タグの人気記事

樹氷

今日は、知人の車に同乗し阿寒まで行って来ました。

知人が用事を足している間に温泉街からボッケまで散歩

遊歩道を歩き、ボッケに近づくと
f0205888_21591029.jpg

樹氷がびっしり
f0205888_2201580.jpg

泥地を中心とした周りは、このように樹氷が

もっと早い時間に行ったら

もっと綺麗なんだろうなー


《カメラ》
Nikon D300s
Nikon D700
AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by sebastian1972 | 2011-12-21 22:16 | photograph

ハイジが・・・・

見えますか?

見えないですよね!

だって、居ないですから(笑)
f0205888_195466.jpg

オンネトーに向かう道中に見れる景色なんですけど

なんか、ハイジが居そうな感じがして

思わず道のど真ん中に立って、写真を撮っちゃいました。

その後、オンネトーまで奥さんと一緒にハイジの歌をうたってしまいました(汗)

バカ夫婦ですね。
f0205888_1952218.jpg

12月に入って初の更新ですが、11月中旬のお話でした。


《カメラ》
Nikon D700
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by sebastian1972 | 2011-12-02 19:24 | photograph

コケの中の巨木

行者ニンニク探しで、森を彷徨っていたら

切り株の上にコケワールドを発見

ただのコケなんだけど、様々な角度から眺めてみると

何故かわからないけど、面白い

そして、飽きない
f0205888_2312919.jpg

コケの森に、15cmなんだけど巨木が

面白いと思うのは、自分だけなんだろうか!?


《カメラ》
Nikon D700
AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by sebastian1972 | 2011-06-02 23:19 | photograph

そろそろか!?

子供の夏休が終わり一週間が経ちました。

そろそろ『阿寒に泊まりに行こうよ!!』なんて声が聞こえてきそうです(汗)

自分的には、阿寒は飽きてきたので美瑛などに行ってみたいものです。

いつも決まった様に夕食一時間前に到着し、温泉に入って夕食を食べ、温泉に入って就寝

次の日も温泉に入って、朝食を食べチェックアウト

ゆっくりすごす時間がありません。

目的も無くカメラ片手に一日のんびりドライブがしたいな~
f0205888_1164960.jpg

真夏のオンネトー



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by sebastian1972 | 2010-08-21 19:32 | 旅行